2009.10.22店長ブログ

みんなで漆喰塗りです!

みんなで漆喰塗りです!

ただいま、東京・渋谷ショールームはスイス漆喰を塗ってリニューアル中です。

昨日はみんなで漆喰塗りをしました。

左官やさんはとてもきれいに早く塗っておられるので「僕にも簡単にできるかな?」

と思っていたらやはり全然違います・・・。

当たり前ですよね。

やっぱり左官やさんはプロです。

あんなにきれいにはなかなか仕上がりません。

どうしても私がやると汚くなってしまうんですね。

僕が塗ったあとはすぐに左官やさんに手直ししてもらいました。

あんまり時間が経つと乾いてきてしまって手直しができないんです。

こちらがプロの左官やさんが塗っている写真です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

今回のスイス漆喰はリボスを取り扱っているイケダコーポレーションさんの

ものです。

無垢フローリングドットコムのショールームへの施工ということで

イケダコーポレーションの常務さん、みずから手伝いにきてくれました。

ちなみにこのスイス漆喰、名前がカルクウォールといいます。

常務さんはきれいなスーツでこられたのですが、すぐに作業着に着替えられて、作業開始!

こちらもとても手際よく、きれいに塗っていただきました。

こちらがその時の写真です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)