2015.04.07店長ブログ

電話機交換

無垢フローリングドットコムの本社では全国からたくさんのお電話を
いただくため、電話の台数もそれなりに必要です。

今回、日曜日を使いまして本社コールセンター部門の電話機を増設するのに
合わせ、電話機11台もすべて交換いたしました。

設置は3人がかりで、電話会社の方で行っていただきました。
2015-03-08-09-51-07

こちらが新しい電話機。
2015-03-08-09-51-03

古い電話機はまとめて電話会社さんに引き取っていただきました。
2015-03-08-11-31-13

予想以上に電話機交換に戸惑いまして、交換作業に日曜日、
丸一日、かかってしまいましたが、新しい電話はいろいろな
機能が付いていてとても便利になりました。

お客様対応向上のため、どんどん進化していきたいと思います。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)