2015.03.14店長ブログ

誕生日のプレゼント

私ごとながら今月、誕生日でして、家族から木のiphoneケースを
プレゼントでいただきました!

どうしても会社の立場的にも仕事中心のライフスタイルにならざるを
得ないのですが、家族の協力があってこそだといつも思っています。

事業というのは一人ではできません。

社員さんや社員さんの家族など、いろいろな方の協力があって
成り立っていることを、あらためて感じます。

感謝の心を持ちながら会社をリーディングしていこうと思います。
2015-03-07-14-14-16

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)