2014.10.25店長ブログ

名古屋倉庫での検品、梱包作業です。

最近、倉庫作業が多い店長です。

今日は名古屋倉庫で作業をしました。

名古屋倉庫は港の保税倉庫にあります。このようにコンテナヤードのすぐ
近くにあるんですよ。
2014-10-21-08-50-01



倉庫内は必ずヘルメットを着用して作業をします。
2014-10-21-10-29-42

無垢材は多少の反りは仕方がないのですが、あまりにも強い反りがないか
チェックします。
2014-10-21-10-30-01

今回は本社スタッフの女性と一緒に作業をしました。
2014-10-21-09-46-00

2014-10-21-10-52-53

今回は梱包作業もしました。こちらはチークの框の梱包作業です。
海外で框を作ったのですが、梱包を厳重にするために再梱包をしました。
2014-10-21-11-00-13

2014-10-21-11-00-25

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)