2009.07.04店長ブログ

神戸に帰ってきました!

ひさびさに神戸に帰ってきました!!

神戸のデザイン事務所の社長さんとパワーランチです。

貿易センタービルの近くのオフィスなので、今日は土曜日だから

昼ごはんを食べるのも空いているだろう?。と思っていたのですが

とっても混んでいてびっくり!!

とってもおいしいハンバーグランチをみんなでぱくぱく・・・。

「神戸デュシャン」というお店です。

神戸に来たら一度、行ってみてくださいね。

このハンバーグランチを食べました!
kobe-1.jpg

ランチの看板です。
kobe-2.jpg

神戸に来たらぜひ足を運んでくださいね。
kobe-3.jpg

 

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)