2014.08.02店長ブログ

アシアナ航空で海外出張に行ってまいります。

今回はアシアナ航空でインチョン経由で海外出張に行ってまいります!
20140726_142828

インチョンは上海と並んで東アジアのハブ空港になっています。
着陸料の高い日本の空港はハブ空港としてはどうしても劣ってしまいますね。

インチョン空港の免税店はとってもいっぱいあってにぎやか!!
20140726_134001

見てるだけで楽しくなってしまいます。

空港の中でこんな催し物もしてました。正直何か意味はよくわからなかったのですが・・・。
とりあえず写真を撮ってきました
20140726_141837

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)