2014.04.23店長ブログ

アンティークフローリングの加工

今回のインドネシア出張ではアンティーク加工の現場も見ることができました。

無垢フローリングドットコムnアンティーク加工の多くは、工場の中の職人さんが手作業でダメージ加工をしてくれています。これを日本でやるとびっくりするくらいの価格になってしまいます。

1枚、1枚、本当に手作業にダメージ加工をしていきます。
P1070758

僕も試しにチャレンジしてみましたが、本当に上手にできません。正直、これを1枚、1枚やっていくなんて、私には気の遠くなるような作業でした。
P1070771
このようにアンティーク加工されたものがアカシア乱尺ソーンマーク仕上げフローリングとして輸入されるんですよ。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)