2014.04.10店長ブログ

九州に出張中です。

ただいま、九州に出張中です。

飛行機で福岡空港まで行って、レンタカーで移動します。

移動途中、大宰府天満宮の近くを通ったので、少し寄り道をしました。
20140409_095820

特に受験する知り合いもいないのですが、とりあえずお賽銭を入れてお参りをしときました。

面白かったのが大宰府天満宮の参道にあったスターバックス。
こんな感じで木がいっぱいの外観でした。
20140409_101020

木材を外装や内装に使うと空間がやわらかくなりますね。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)