2013.02.13店長ブログ

マホガニーフローリングの現場に行ってきました。

世界三大銘木と言えば「チーク」「ウォールナット」「マホガニー」と言われています。無垢フローリングドットコムでは、そのすべてをフローリング材としてお取り扱いをさせていただいています。

そのマホガニーユニフローリングを納品させていただいた現場に弊社のスタッフが写真撮影にお伺いさせていただきました。

こちらがその写真。
マホガニーは日光にさらされると、どんどん赤味が強くなっていくんですよ。
mahouni-001

こちらのマホガニーはナチュラルグレードなので、白太は入ってきます。
mahouni-002

こちらはまだ、あまり日焼けしていない箇所ですね。
mahouni-005

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)