2009.04.30店長ブログ

オーク一枚ものの施工現場に行ってきました。

先日、渋谷のショールームから歩いてすぐ近くの現場にオーク一枚もの(15x150x1820mm)のフローリングをおさめました。

お菓子教室の方なのですが、とてもきれいに仕上がっていましたよ。

やはり150mm幅で1820mmの長さがあるオークは迫力が違いますね。

塗装はリボスのアルドボス(クリア色)で工場塗装したものを納品させていただきました。

こちらが写真です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

アップ写真です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

 

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)