2009.04.25店長ブログ

初恋の人からの手紙

ネットショップ運営の友達から「初恋の人からの手紙」というサイトがあるので面白いよ。と言われて見てみました。
http://letter.hanihoh.com/

必要事項を入力すると、初恋の人から仮想の手紙が届くというもの・・。

はっきり言って、めちゃめちゃ笑える!!

暇つぶしにやってみてください。笑えますから・・。

ちなみに下記が僕に来た手紙です。

しかしいきなり「Gカップと付き合う夢を追いかけていますか?」が出だしとは・・。

うーん。

でも当たってるかな・・・!?

初恋の人からゆうじさんへお手紙が届きました。

ゆうじ、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたゆうじをなつかしく思います。泣きじゃくる私にゆうじが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう28年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?今考えると、私ってゆうじに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。ゆうじはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「ゆうじはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。私はともかくゆうじにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのゆうじは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、ゆうじが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

ゆうじは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

ゆうじと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ゆうじと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はゆうじが大好きでした。これからもゆうじらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゆうじが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)