2009.04.11店長ブログ

八王子のチーク床暖の施工現場です。

今日は午前中にこの前、納材したチーク床暖房フローリングの現場にお話をお聞きしに行ってきました!

とてもきれいに仕上がっていました。

やはりチークは世界でも最高級に樹種と言われているだけあります。

これから数年経つと、もっと色に深みがでてきて味わいが増します。

これからが楽しみです。

チーク床暖房のページはこちらです。
http://www.muku-flooring.com/3teakyukadanshousai/teakyukadanshousai.html

こちらがチーク床暖房の八王子の写真です。
無垢フローリングドットコム店長ブログ

無垢フローリングドットコム店長ブログ

 

八王子のチーク床暖の施工現場です。”への2件のコメント

  1. オーダー家具屋

    中村店長!
    こんにちは。
    ブログ早速始めていたんですね!!
    カメラは何を使ってるんですか(笑
    先日納品していただいたフローリングの写真、まだ送ってませんでした。
    来週お送りします!!
    日記、がんばってください!
    来週には、お送りします!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)