2015.07.14店長ブログ

二子玉川のdogwood plaza

東京にお住まいの方はご存じだとは思うのですが、東京の世田谷の二子玉川駅にある「dogwood plaza」。

IMG_0517.JPG

 

「dogwoodというくらいだから木がいっぱい使われているのかなぁ。」と思っていたら、dogwoodというのは英語で「花みずき」なんだそうです。

ただ、館内はできるだけナチュラルテイストの内装になっていて、1Fの各階の案内と壁にはオーク材が使われていました。

IMG_0519.JPG

 

またテナントで入っている○ニクロさんの床もオークフローリング。

IMG_0518.JPG

 

結構、幅広のオークフローリングが使われていたので、こちらはたぶん3層フローリングかなぁと思っております。

このようにナチュラルテイストの建物が増えるとうれしいですね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)