2015.06.23店長ブログ

伊丹市のドッグカフェのパインのテーブル

実は私の家は1年ほど前から犬を飼い始めています。

こちらのチワワ。男の子です。

IMG_0238.JPG

 

先日、兵庫県の家族のいる自宅に帰った時にこの子を連れて兵庫県伊丹市にあるドッグカフェ「和庵(ワアン)」さんに行ってきました。

このカフェのテーブルが実はパイン材。

IMG_0421.JPG

 

木目が優しくてとてもきれいです。IMG_0419.JPG

 

私はホットコーヒーを注文しましたが、炭火焼コーヒーでとても美味しかったです。IMG_0420.JPG

 

実はこのドッグカフェは人工芝のドッグランもあるんですよ。店舗の横に併設しているのですが約300m2あり、わんちゃんが思う存分走れるようになっています。

関西におられる犬好きな方は一度、遊びに行ってみてください!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)