2010.01.25店長ブログ

イオンが葬儀事業に本格参入しました。

本日、Yahooニュースを読んでいたらイオングループが葬儀事業に本格参入

したという記事を見ました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/aeon/?1264342187

葬儀事業の不透明さを、取り除いての取り組みとのことです。

確かに、家族がお亡くなりになると、お金のことなんかゆっくり考えられないので

言われたままになりますもんね。

以前は家を建てる時も似たようなことを言われてましたよね。

「金額の根拠がよくわからない・・・・」と。

今は建築業界もかなり透明性が高くなったのでお施主さんも選びやすくなって

きたとは思います。

いづれ葬儀業界も透明性が高くなっていくんでしょうね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)