2010.01.17店長ブログ

国産材住宅づくりセミナーに行ってきました-Part2

国産材家づくりセミナーの2日目は工場見学でした。

こんなバスに乗って三重県の製材工場に移動します。

私は家が兵庫県なので自分の車でバスの後ろからついていきました。

こちらが参加者が乗られたバスです。

P1000803.jpg

工場内はヘルメット着用なので、みなさんヘルメットをかぶっています。

工場内は撮影禁止のところもあったので、こちらのブログでは写真は載せられませんが、

とっても近代気的な機械で柱を中心に作っていました。

私たちがよく買いつけに行く、中国や東南アジアの機械とは全然違いますね。

やはり日本ほ人件費が高いので、できるだけ人が介さない方が価格が安く

なります。

お昼は松阪牛の焼肉です!!

P1000795.jpg

食べるとめっちゃおいしい!

やはり肉が違う・・・。

店長も幸せ・・・です。

P1000801.jpg

笑いが止まりませんね・・・。これが証拠写真です。

また機会があればセミナーに参加したいですっ。

はい。

 

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)