2009.11.25店長ブログ

パインの施工現場におじゃましてきました!

いつもお世話になっている世田谷のLoydさん。
http://www.loyd01.com/

今回は千葉県での施工でした。

パインにオスモのオーク色を塗ると、より自然に見えるとのことでこちらの現場も

オーク色で塗装していただきました。

こちらがその時の写真です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

メゾネットタイプの1F全面に採用いただきました。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

アップ写真はこちらです。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

いつものようにみんなで記念写真です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

現在、パインの厚み15mmのものが不足気味ですが、21mmは今のところ、

豊富にありますのでぜひ、お問い合わせくださいね。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)