2013年06月の記事一覧

2013.06.26店長ブログ

中国出張記-3

中国の新幹線に乗ってきました! 例の中国の新幹線の事故以来、最高速度は少し遅めで運転しているそうです。 こちらは新幹線の駅です。なんか無駄に広いでしょ。 近くの公園で記念撮影をしました!

2013.06.26店長ブログ

中国出張記-2

中国では日本のお菓子の中国版のものもよくあります。 こちらはおなじみ、プリッツの中国版。麻婆味です。 とっても面白いでしょう!!結構、辛かったです・・・。

2013.06.26店長ブログ

中国出張記-1

先日、中国から帰国いたしました。 中国からはブログの発信が写真付きで出来ないので、順次、中国出張記をブログでご紹介させていただきますね。 今回の中国出張は無垢の単層フローリングと三層フローリングの両方の検品と視察でした。 こちらはオーク(ナラ)ユニのワイルドグレードの検品風景です。 今回は男性スタッ…続きを読む

2013.06.16店長ブログ

新商品のパネルを作成しました。

無垢フローリングドットコムでは、できるだけすべての商品をショールームのパネルにしております。 こちらはアジアンゼブラウッドのパネルになります。 商品アイテムが多いのですべての商品をパネルにすることはできないのですが、できるだけ多くの商品をパネルにしていきますので、ぜひショールームにお越しくださいね。

2013.06.13店長ブログ

ブビンガのテーブルだそうです。

昨日まで東京採用の新人さんが兵庫県の本社で1ヶ月間、研修を受けておりました。 最後の日の夜に数人で食事に行ったのですが、そこには立派なブビンガのテーブルがありました。 料理が来てしまうと、テーブルの写真が撮れないので、殺風景な写真ですが、料理も美味しかったですよ!

2013.06.05店長ブログ

鎌倉に行ってまいりました。

先日、弊社にミスで出荷ミスが生じてしまい、鎌倉の工務店さんにご迷惑をおかけしてしまいました。 私が普段、東京におりますので、お詫びにお伺いさせていただき、夕方にお伺いさせていただいたのですが、結果は快くご理解いただくことができました。 しかも帰りには鎌倉名物「 しらす」をいただいてしましました 本当…続きを読む